今日はよく?だ日だった
2003年6月15日--1st--
彗星のおかげでかなり上がったかな。
tacも120になったし、ジャイもブレになったし
明日から戦場へ(((((((((っ `・ω・´)っ
今日の連続?だ記録 3(前回までの最高 2 )
今日の総?だ記録 14(前回までの最高 3 )
一気に記録更新してしまった_| ̄|●
--2nd--
繋いだら、通常だったけどグロス壊滅してて遭遇へ
最後から2戦目だったかな
守備の開幕で一気にPLまで持っていったのに
その後POC待機、後方待機多すぎ(´・ω・`)
エアーほとんどいなくて空の最前線がエロム、、、、、
地上の最前線がトール&アティ、、、、、
みんなもっと前でよう!
>>おーhiroさん
こう答えましょう
>「塗られると不快なのでやめてください」
『文句が言いたいなら、人増やして勝ってから言ってください^−^v』
>「PL無しでお願いします」
『嫌です^−^v』
俺は人数差があって相手国増やしたい時は、勝てそうにない戦場を作ります。(やる気があるときのみだけど)
できるだけ相手よりの戦場とか味方の人数がそろう前に守備作ったりとかね。
人数差でボコルとXPは美味いですが数戦やると飽きちゃいませんか?
俺は飽きます。
通常は戦争、遭遇は試合っていうイメージがあるからかなー。
--敵国の戦場を塗る理由--
このゲームは戦争以外はCaveくらいしかやることが無いのに、人数多いと領土ボーナスが減りますよね?
相手国が少なくて戦争が楽しくないからCaveへ潜っても自国の人が多いためにCaveが美味しくない。
だけど戦争できない原因の国は人数少ないから領土ボーナスいっぱいでCaveが(゜Д゜)ウマー
これっておかしくないですかね?
俺は弱い国には領土イラネーだろと思うんで塗ってます。
まぁ前にも書いたけど
TCってゲームは弱い国(落ちる国や人の少ない国)がゲームの主導権を握ってるゲームなんで
弱い国が文句言うのもしかたないかー。
彗星のおかげでかなり上がったかな。
tacも120になったし、ジャイもブレになったし
明日から戦場へ(((((((((っ `・ω・´)っ
今日の連続?だ記録 3(前回までの最高 2 )
今日の総?だ記録 14(前回までの最高 3 )
一気に記録更新してしまった_| ̄|●
--2nd--
繋いだら、通常だったけどグロス壊滅してて遭遇へ
最後から2戦目だったかな
守備の開幕で一気にPLまで持っていったのに
その後POC待機、後方待機多すぎ(´・ω・`)
エアーほとんどいなくて空の最前線がエロム、、、、、
地上の最前線がトール&アティ、、、、、
みんなもっと前でよう!
>>おーhiroさん
こう答えましょう
>「塗られると不快なのでやめてください」
『文句が言いたいなら、人増やして勝ってから言ってください^−^v』
>「PL無しでお願いします」
『嫌です^−^v』
俺は人数差があって相手国増やしたい時は、勝てそうにない戦場を作ります。(やる気があるときのみだけど)
できるだけ相手よりの戦場とか味方の人数がそろう前に守備作ったりとかね。
人数差でボコルとXPは美味いですが数戦やると飽きちゃいませんか?
俺は飽きます。
通常は戦争、遭遇は試合っていうイメージがあるからかなー。
--敵国の戦場を塗る理由--
このゲームは戦争以外はCaveくらいしかやることが無いのに、人数多いと領土ボーナスが減りますよね?
相手国が少なくて戦争が楽しくないからCaveへ潜っても自国の人が多いためにCaveが美味しくない。
だけど戦争できない原因の国は人数少ないから領土ボーナスいっぱいでCaveが(゜Д゜)ウマー
これっておかしくないですかね?
俺は弱い国には領土イラネーだろと思うんで塗ってます。
まぁ前にも書いたけど
TCってゲームは弱い国(落ちる国や人の少ない国)がゲームの主導権を握ってるゲームなんで
弱い国が文句言うのもしかたないかー。
コメント