バリは相互してなんぼ
2003年6月30日アスランメッセ ゲトー⊂⌒~⊃゜Д゜)⊃
>>リヴリヴさん
中山秀征≒香田晋みたいなもんです(謎
3000字はむーりー
--2nd--
エクソにハプオンアドヴェンチャーがついた
エクソで最近『F』を押してもブーストがきれてない事がよくある
マジカンベン...
通常前の遭遇戦でグロスが強かった。
通常も人数負けてたけど押し込まれることはなかったかんじ。
主戦は負けのほうが多かった気もするけど(´・ω・`)
遭遇戦E0守備のとき、開幕にバリを出したんだけど
17〜18分間もD2とD4の両方をAPLできて、kill数が200とかだったヾ(´∇` *)ノ
ROCがかなり長生きしてたのと、GTAがバリを守ってくれてたのと、相手がアティでのカウンターをなかなかしてこなかった事が大きかったと思う。
その回以外も何回かAPLしてるんだけど
アティのカウンターやオリに食われて使い捨て状態(。。
こっちが押してる時、敵はエアーで回転してくるわけで
戦場を一気にひっくり返されない&戦場を有利にすすめるために
APL砲を長生きさせるのは大事だと思った。
>>リヴリヴさん
中山秀征≒香田晋みたいなもんです(謎
3000字はむーりー
--2nd--
エクソにハプオンアドヴェンチャーがついた
エクソで最近『F』を押してもブーストがきれてない事がよくある
マジカンベン...
通常前の遭遇戦でグロスが強かった。
通常も人数負けてたけど押し込まれることはなかったかんじ。
主戦は負けのほうが多かった気もするけど(´・ω・`)
遭遇戦E0守備のとき、開幕にバリを出したんだけど
17〜18分間もD2とD4の両方をAPLできて、kill数が200とかだったヾ(´∇` *)ノ
ROCがかなり長生きしてたのと、GTAがバリを守ってくれてたのと、相手がアティでのカウンターをなかなかしてこなかった事が大きかったと思う。
その回以外も何回かAPLしてるんだけど
アティのカウンターやオリに食われて使い捨て状態(。。
こっちが押してる時、敵はエアーで回転してくるわけで
戦場を一気にひっくり返されない&戦場を有利にすすめるために
APL砲を長生きさせるのは大事だと思った。
コメント