遊ぶのが仕事!なら
2004年6月29日RMTするしか(゜ロ゜;
-TC-
無料化まで@2日
初級は通常戦時間も人数も増えそうだなー。
中位上位はどうするんだろう。
無料化で人集めて1鯖アボンして2鯖に人集めて課金とかありませんように(人)
書いた後にみじゅぽの読んだら似たようなことが書いてたので↑ケシケシ。
だよねぇ
下位は一気に人数増えて通常主体でやれても
中位上位は一気に人が増えるわけじゃないだろうから(復帰組みが沢山いればいいんだろうけど)
新しい人が中位に上がってきても通常戦無し&戦場待ち有りに萎えて帰っていきそうな希ガス。
中位上位の人数増やすには
下位の人数見て、いつから通常主体に切り替えるか(時間帯で通常か遭遇か分けるとか)が重要な気がしるなー。
7月最初のOLは大変だな。
頑張って欲しい。
-TC-
無料化まで@2日
初級は通常戦時間も人数も増えそうだなー。
中位上位はどうするんだろう。
無料化で人集めて1鯖アボンして2鯖に人集めて課金とかありませんように(人)
書いた後にみじゅぽの読んだら似たようなことが書いてたので↑ケシケシ。
下位では無料化に伴うローカルルール撤廃の気運が高まっていますね。下位でそういう動きになれば自然と上がってくる人はルールなんてクソクラエになるわけで先行き不安ですな。そういう人が1〜2人現れただけでも中位以上でゴタゴタ起こりそうだし、下位の撤廃がうまくいった時点(+無料化)でルールは皆無にならざるを得ない気もします。
だよねぇ
下位は一気に人数増えて通常主体でやれても
中位上位は一気に人が増えるわけじゃないだろうから(復帰組みが沢山いればいいんだろうけど)
新しい人が中位に上がってきても通常戦無し&戦場待ち有りに萎えて帰っていきそうな希ガス。
中位上位の人数増やすには
下位の人数見て、いつから通常主体に切り替えるか(時間帯で通常か遭遇か分けるとか)が重要な気がしるなー。
7月最初のOLは大変だな。
頑張って欲しい。
コメント